忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のガチグマ赫月考察


113701201356552
✫DLC


?:カミ、バンギ
いける:サーフ、ドオー、塩、
きつい:ロトム、マリルリ、マス、コノヨ


てーま


ガチグマのC特化
まさかのCメイン。カミのD高いんだけど。ディンルーが気持ち楽になるがムンフォ連打しないと厳しい。

相手にしたいキャラはガチグマと同じく特殊ゴリラが多い。Dがきびしめなのでチョッキ持つのも手。

ブラッドムーンは眼鏡に向かない。ハイボでどうぞ

心眼は肝っ玉の上位互換。真空もしっかり振れる。

✫テラ
普通にノーマルか地面でいいかと。対ディンルーで妖精など
シャドボが無理なので霊は立ち回りできびしめ


✫立ち回り
・HC&CD
普通。真空がミミッキュにあたる。神。
バクアは不要

・HD
実は再生技を持つ。瞑想、バクア、欠伸など

✫火力指数
57400


ひかHC
ぶらむーん&ハイボ
大地
ムンフォ
真空



拍手[0回]

PR

コメント