忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ルチャブル考察




78 92 75 74 63 118
299

かるわざS(ひっこめんなよ?)

攻撃性能が高い飛行格闘の複合。対面枠。Sは118。
五世代では超攻撃的な複合である。今作はデデンネとギルガルドが完全に半減される(デデンネはエッジがきついので恐らく無理)
格闘と相性のいいエッジやシザーを習得する。よってサンダーなどでサイクルを止める事は無理と言える。
特性も全部強い(柔軟、軽業、型破り)
タスキを選択する場合は燕になる。当然ながら性能が極端である。読み合いもできるとも思えない。


ORASにて馬鹿力、蹴手繰り体得。Wでも参戦可能に。

☆選択アイテム
すげーなやむがパワフルしかないかと
☆特性
対面キャラなので柔軟かかるわざが相性がいい。どちらでも可能。

☆飛び膝vs馬鹿力
対ギルガルド仮定するとなんか馬鹿力のがいいきがしてきた。馬鹿力つかうのなら柔軟がいい。
☆エッジvs雷ぱんつ
ギャラとサンダー同時見したいのであれば当然エッジとなる。
☆炎パンツ
格闘+飛行とおもっくそに範囲被り。ただロクな悪技がないのでコレを頼りにするしかない。対象はあいつとあいつとあいつ。
☆蜻蛉vsシザー
対クレセ重点。基本蜻蛉。悪技がないのでこれも頼りになると思われる。

陽気AS
飛び膝
ゴトバ
エッジ
蜻蛉&炎パンツ


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く