忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のタイレーツ考察



65100100706075
☆シーズン1から

役割:負けん気
無理:マジカルシャイン

てーま


続投。スパルタンX

背水はW用。シングルじゃHP黄色の時点であれだし、交代不可は死刑宣告と同じだしインファと噛み合わない変な技
この指+負けん気+背水でどうぞ

かぶとあーまーはそのままだと産廃。マスカーニャのじゃれくらってしぬ
鋼テラなら十分にアリとなる

鉄壁ボディは新規。この場合出会いが特徴。メガホいる?

エッジは覚えてくれない。シングルで使うなって言ってるようなもの。
岩雪崩は覚えるのでWで

☆テラ
大体隣に依存する。となりがイエ♀なら背水+超テラサイコF思念という強力な技が使える。
イッカの場合は妖精でもいいかもしれない。
パチリスはしらない。

霊なら背水してもバクステ可。Bもちゃんと生きるし霊テラバが中段技になる。

☆立ち回り
・AS
この指+背水で攻める。負けん気もあり威嚇に強い
威嚇持ちすくねーきがするけどしらんわそんなん

・HA
虫テラ出会いぶっぱ

・HB
鉄壁ボディ+格闘テラが可能になった。
しかし悪技は覚えてくれない。

☆火力指数
威嚇の場合。
超テラ負けん気発動背水サイコF思念は63232。バクアは72716


陽気AS
背水
インファ
岩雪崩
思念&テラバ&出会い&メガホ&アイヘ

拍手[0回]

PR

コメント