忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱の夜ルガルガン考察


8511575557582
☆シーズン1から

役割:
無理:Wロトム、地面

てーま



続投。やる気でいい。

ノーガードはじゃれやエッジにしか恩恵がいかない。スカしが嫌ならこっちでも良いが・・・
不意打ちはオミットされてしまった。なんでや
新規はしゃどーくろーなど

そのかわり中段技の炎のパンツが使える。地面テラでも問題ないけど。
地震がないのでインファでも良い。チョッキ+竜テラ+逆鱗も可能

そのままで戦うとDが不安。

☆テラ
岩、地面、竜、妖精、悪、鋼など
ロトムがだるいなら竜。またやる気なら胞子も無効。
格闘でも最大取れる。

☆立ち回り
・HA
これぐらいしかない。バンギの下位互換だが仕方ない。やる気で採用するのがいいだろう
ASならそもそも昼ルガ

☆火力指数

いじHA
エッジ
じゃれ
テラバ&インファ
逆鱗&アイヘ&炎パンツ(インファなら必要





拍手[0回]

PR

コメント