忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルーグ考察 Let's Rock!RageⅢ

89
285
12480558055
HAサクリファイス

メタ:ドリュウズ
メタられ:バンギラス、サザンドラ、ミミッキュ

てーま



なんだかんだ参戦。耐久不安だったダイマサクリファイスで改善。結構信頼できる性能になった。
技が結構追加された。悩みどころさんである。
メガトンキッコを覚えたのでノーガードもいくらかマシに。ただしドリュの地割れを食らう。

なんかアムハンがしんだ。南無

火力、耐久ともに強化されたがなんかめっちゃ不利キャラも多い。運用に覚悟も必要だろう。

☆立ち回り
・バンギ&アーマーガア調整鉄拳HA
適当のS振れ。最大はアーマーガア調整。雷パンツをアホみたいに振ろう

・バンギ&アーマーガア調整ノーガードHA
爆裂パンツを擦る。メガトンキックで相手のSをじゃまする。

・AS
ガイジ。ダイジェットが撃てる。Sたりね

・HC
ガイジ。

☆しゃどーぱんつ
要る。

☆Gダイブ
ダイホロウが130になる。

☆インファ&爆裂&馬鹿力&アムハン
インファは新規。バンギ拒否。どのみちでかいと勝てないが、鉢巻で突撃ならインファはほしい
アムハンはだいなっこーの威力がへぼくなる。注意。

☆雷パンツvsえっじvs炎パンツ
バンギアーマーガアロトムに選出できそうにないキャラだができれば雷パンツだろう。雷パンツより炎パンツのがリターンが大きくなった。

☆サクリファイス
ゴルーグの耐久、崩し能力が上がる。
耐久指数は47,400。


いじHA
しゃどぱん&Gダイ
地震
インファ
雷パンツ&炎パンツ

拍手[0回]

PR

コメント