忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のガラルフリーザー考察


90858512510095
☆春以降

役割:格闘勢
無理:悪全員

てーま


続投。勝気+トリル&追い風の択。トリルと追い風の両立者
やっぱりへんな複合。さっさと悪タイプになってしまおう。SVは悪だらけなのでエスパーのメリットはマジでない

封印トリルも出来るが封印追い風もできてしまう。
しかしワイフォとサイチェンがオミット。強みが5割ぐらい吹き飛んだ

新規はトリック、影分身、てだ

中段技はシャドボ

☆テラ
DはあるのでD寄りに。
悪や鋼がほとんど逆択。

このキャラはハイボが使える。ノーマルも手

☆立ち回り
・CS
しょーもない複合でどうせWだしこちら
飛行とエスパー技は干渉する。

・HC
悪タイプの動かし自身あるならこちら。悪テラバとシャドボは範囲干渉する。

・HB
W用。B寄り。両壁やトリル、追い風が振れる。
瞑想可能。ちゃっちゃと瞑想Nテラハイボかまそう

☆火力指数
エスパーテラサイコF勝気発動まがったすぷーんのサイキネ&凍てつく視線は99403。このキャラ最大
悪テラバ勝気黒い眼鏡は67968

火力は高いが上にもいったとおり悪環境。シングルは特に通りは悪い。

おくCS
サイキネ&凍てつく視線
シャドボ
暴風&えあすら
テラバ&ハイボ

ずぶHB
トリル&追い風
凍てつく視線&サイキネ
再生
瞑想




拍手[0回]

PR

コメント