忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ブニャット考察


71 82
146
194
64 64 59
98
112

いじ鉢巻A
陽気負けん気A
チョッキD



でぶねこ。カビゴンとミルタンコが持つ強特性アツゥイ死亡所持。だがDがおもっくそ死んでる。負けん気のがよかったりするが、200こえないのでそれでも火力は低いと思われる。
特徴としてはしっかりとはたき落とすを所持、じゃれつくも新規で覚えたのでノーマルとして最低限の範囲は所持できる。格闘技ないけど。
一応目覚ましテレビは覚える。70x4で280と300超えないのはひどすぐるが。
不意打ちいるかと聞かれるとじゃれ+不意打ちやメガスピアー用。悪とモロかぶっている蜻蛉も覚える

地震がないので100~12帯への刺し合いが乏しい。早い話が劣化ミルタンコである。
でもなんだかんだでゲンガー、エーフィ、ラティに競り勝つ。メガエルレイドも普通に拒否れる。
ASだと劣化ミルタンコは免れる。

正直な話ぶっちゃけ負けん気の時点でチラチやエテボより強キャラには刺しやすい。冷凍パンツないからアレだけど。

☆AS
・襷。普通。100帯をささっと抜かす

☆HA
鉢巻。とりあえずミルタンコとガビゴソと同じ事する。蜻蛉かめざましビンタ。ビンタはバンギが乱1で25%と不安性能。みごとに瓦より5低いのが響いてる



陽気AS
恩返し
はたき落とす
じゃれ
不意打ち


いじHA(アツゥイ死亡
おんがえす
はたきおとしゅ
じゃれ
蜻蛉


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く