忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

アーマルド考察

75 125 100 70 80 45
67
125

無振りすいすい
準速すいすい


てーま

オボソとか帯とか適当。炎飛行等倍虫。
耐性はしょぼいが物理虫としての攻撃性能はかなり秀でている。虫としても岩として相性の良い馬鹿力、けたぐり、地震が振れる。
虫にとって岩技も重要なのでエッジやロクブラ使える点も評価される。
さらに悪技叩き落すも強化。これはけたぐりや馬鹿力と相性が良い。地震を選択した場合はおそらく不要だろう。メイン虫だし。
ちなみにメガガルーラの技をぜんぶ等倍。鉢巻き馬鹿力などで倒すとよい。格闘宝石がないのが悔やまれる。
物理虫のS下位陣にしては150のエッジ、馬鹿力や地震が特徴なので何とかかんとかしたい

なんかどうでもいい先制技のアクジェを手に入れる。ちなみにアクテは覚える。
まあどう考えても体力減ったバンギや対グライにしかならいので対グライとして考えるとよい。物理虫はグライが無理なのでこれは地震を選択する場合は重要でもあるだろう。
それ以外の用途は対岩の申し訳程度にしかならんのであんま適当に撃つなよ地震と範囲かぶってるからな

チョッキを持つとあれこれ劣化ばんg
アクジェやアクテを持つと若干範囲がバンギに似る。
つーか冷凍パンツが振れないバンギラスである。

いじHA
エッジ
しざー
ばかり気&けたぐり&地震
あくじぇ&はたく

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く