忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のヤミラミ考察


507575656550
☆シーズン1のいのち


役割:悪以外の物理
無理:炎勢、妖精全員、コノヨ

てーま


いたずらうほほ。続投キャラ。
悪、炎勢の以外の物理を相手にできる。コノヨだけは例外で、かなしばりしてだれかに回さないと無理。
今作は悪が多い。とくにパオやトドロクツキに対して何もあらせないのはかなり厳しい。ただし妖精チラかせておけばタイプチェンジ後で鬼火を狙える。炎はどのみち厳しいので対策はいれる事

新規は多い。
ビルド、リフ、壁、電磁波、スキスワ、シザー、マドショ、ギガドレ、エナボ、Gダイブ、ギガイン、破壊光線

ビルド+再生で悪や炎シバけるようになった。かなり重要。

中段技はけたぐり、ドレパン、岩石封じ、パワージェム。

☆テラ
格闘仕込み可能。ビルドと瞑想可能なんでカスタマイズ性は高い。
瞑想は悪が良いだろう
逆択はノーマルか鋼かも

☆立ち回り
・HB
鬼火

・HA
びるど。シーズンがすすむにつれ必要・

・HC
瞑想。悪テラしまひょう

・HD
つかえるかわからん。対ゴルラとメテオ

☆火力指数
悪テラ+1のあくのはどーは30720。+2は40960


ずぶHB
鬼火
イカ
かなしばり
再生

ひかHC
瞑想
再生
あくのはどー
シャイン

いじHA
ビルド
再生か冷凍パンツ
Gダイ
けたかドレパン

拍手[0回]

PR

コメント