忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のノココッチ考察


12510080857555
☆シーズン1から

役割:ガークラ
無理:格闘勢

てーま


ノコッチがスペックアップした。Sはやすぎ。
ノココッチだったりノコココッチだったりする。しらんけど1%らしい

ラオス以外では唯一のガークラ持ち。しかしこのAでは威嚇がキツイ。ハーブ持つ?

捨て身や爆音破を持つので火力はそこそこ。
中段技はシャドボ、冷凍とアイスピ。悪技はかみつくしかない。

とっておきぶっぱ可能。環境には霊も多いが
単ノーマルで羽休めや追い風が使える。

☆テラ
大体なんでも可能。
Nで押すか、ゴーストになるか。ADなら竜や地でもいい。

BCなら飛行や霊も手。カスタマイズ性はある。

☆立ち回り
・HA&AD
ノーマルで戦う。中段技の悪技がない点には注意したい。
ADはN、竜、地、悪など
ABはエスパーとか
水はどっちでも。水+氷+ノーマルは攻撃面が優秀。

・HC
ハイボや冷凍で押す。眼鏡は必須で単N。玄人向け
瞑想なんてやってると格闘だされてしぬ。ちゃんとエアスラ撃とう

・CD&BC
BCは飛行や霊など
CDはN、地面、炎、竜とか

・HD
へびにらみであらす。クソハメ。アホ死ね

☆火力指数
Nテラ鉢巻き捨て身は60120。反動がマジできついんでドリルでもいい。
Nテラ眼鏡ばくおんぱは63000。シャドボもエアも振れるんでオススメ。

いじAD
すてみ&ドリル
地震&ドリライ
アイスピ
エッジ&守る&岩

ひかCD
ばくおん&ハイボ
シャドボ
冷凍
エア&守る



拍手[0回]

PR

コメント