忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

サクラビス考察

55 84 105
65
114
290
75
42
52
142


からパージBCDS


殻ってどこ?対面より水。火力が軒並み下げられたが、火力自体はハンテールよりは上か否か。特性が全部雨系。シングルで殿との遭遇率は低め(ほぼスカーフ)なので適当でいい。
水タイプの特徴はスイクンと同じくなんかサイキネやシャドボが使える事も特徴。今は必要ないが、シグビも使える。ハイドロポポポポが弱体したので候補というかサイキネはメガバナと対象が増えた。
選択めざパは草優先。Bが高めなのでギャラと殴り合いするのであれば電気。ナットを分からすのであれば炎。電磁波くらってもしーらね
もうめざ竜はいらないZE

とぐろ弟習得。吹雪とかがメインいきになるがいかんせん劣化ロトム。HやDが死んでいる為難しいと思われる。S帯もへんな所。

基本は珠とかタスキとかそのへんだが珠はスーパーリスキー。勝手に死ぬ可能性も。







控えめCS
イドンプ
冷凍
サイキネ&めざ草
殻パージ




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く