忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のヤドキング考察


95758010011030
☆しーずん1か

役割:特殊炎というかヤドランの逆
無理:悪全員、霊など

てーま(ヤドランと同じ


多分続投。ヤドランの下位互換。
新規はパンチ系と滝、岩雪崩。ヤドンのみなぜかてだすけ
そしてさむいギャグ体得。一人で⛄始動トリルが可能の変なキャラに。他キャラにない個性。

格闘半減なので⛄始動は嬉しい。そもそも今作のノオーバチクソ強いけど。
再生か鈍感か悩む。まあハーブ+再生でいいと思うが。

なんか滝あるのでHAも可能。鉢巻きだけど

テラでD寄りで変身によりヤドランの介護岩は回避された。悪タイプになってサーフゴーとサザン迎撃してしまおう。

中段技は大文字、気合玉、冷凍。大体大文字と冷凍で事が足りる。といっても悪は多い。勇気の気合玉も必要かもしれん。

☆テラ
D寄りになってしまおう。
バンギがいるなら岩でもいいが対鋼は不安視。
悪がいいかも。雪PTなら普通に超とか。というかそのままが強い

☆立ち回り
・HC
ふつー。バレル調整いるかも

・HB
B寄り。そのままで戦うなら
ヤドランの下位互換だけどしゃーない。ゴールド、ねっぷー、吹雪全部半減。ハイボもヤドランよりマシ。あれ優秀?

・HD
悪テラ仕込み。サイキネいるかも

・HA
なぜか岩雪崩、雷パンツ、炎パンツおぼえた。インファイター
鉢巻き。

☆火力指数
炎テラ眼鏡大文字は55110。

ひかHC
ハインプ
サイキネ&冷凍
大文字
テラバ&冷凍

ずぶHB
サイキネ
なみ&冷凍
寒いギャグ
トリル




拍手[0回]

PR

コメント