忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

フェローチェ考察 Let's Rock!
※発売前だよ 大まかなキャラ性能だけ
※めざパ追加 11.19


71 137 37 137 37 151

てーま


vsヒードラン&カイリュー
まだ

役割:エスパー全般、悪全般、サトシゲッコウガ
無理:ギャラドス、ギルガルド、カイリュー




脱皮ビューティゴキブリビースト先輩。

襷か珠。めっちゃ早い対面特化なキャラ。めちゃくちゃ肉体派な先輩である。
最速にすると素早さ実数値は223。これはS85の最速スカーフでないと抜かせない嫌な数字である。
これに加え蝶の舞を覚える。まあ目の前の敵さっさと蹴飛ばしたほうがいいとおもうが。
早いほうが強い複合なので立ち回り安く、二刀も可能。
大体ゴボウ抜きでビーストブーストとも相性よく強キャラ候補
なのだが苦手キャラも多く、適当に使うと痛い目を見るハメに

冷凍や吹雪がデフォ。冷凍パンツはない。エッジも持てない。
だがけたぐりやら飛び蹴りやら飛び膝を持つ。無邪気のCSベースが良いだろう。

選択めざパは地面か岩か電気。


ウルトラサンムーンでドリライ、こごかぜ、逆鱗、電撃覇!!!!!!!!!!!体得。逆鱗は冷凍パンツがないのでいるっちゃいるけどマンダがしなない。

電撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!は有効でめざ電気が不要になりギャラ&ドラン同時拒否が可能。


☆立ち回り
・無邪気CS
普通の奴。

・やんちゃAS
火力重視の奴


☆Z技
まだ


無邪気CS
飛び膝
さざめき
冷凍びーむ
毒づき&蜻蛉&めざ岩

物理メイン
やんちゃAS
飛び膝
飛びかかる&蜻蛉
冷凍びーむ
ドリライ

・余談
白いゴキちゃんは存在している。Panchiora spでグリーンバナナローチの亜種でブリード品かレア種のどちらか。
グリーンバナナは南米に生息している野外種
検索は自己責任でどうぞ。なおすばしっこい

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く