忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のイイネイヌ考察


88128115588680
☆DLC

いける:悪ラオス、オオニューラ、ゴリラ、ゲザン、マス
無理:地面全員、サーフ、カミ、コノヨ、ラウボン、カイリュー

てーま



新キャラ。良くない
オスのみ。ちゃんと理にかなった格闘として優秀なステータス
ステはローブシンの上位互換だが地面倍がアルティメットきついのでなんとも言えない。

悪ラオス、オオニュ-ラ、ゲザン、マスカーニャなどメタりにくいキャラを倒す事ができる。

番犬は神特性。とはいって霊ランドは超不利なのでかんがえもん。基本は番犬で良い。

はたきおとすとモーションバグが発生する。なんでやねん。

なぜか地震は覚えない。馬力はある

中段技はいつもの冷凍パンツ&はたき&かみ砕く

☆テラ
悪が逆択。カミはどのみちキツいので毒なども。

または格闘で押して良い。地面倍が消えるので気持ちが楽

☆立ち回り
・HA
ふつう。こういったキャラのわりにはSもそこそこある。トリルはあんまり向かない

・HB
実ははどくどくにビルドレイン可能。固有種。


☆火力指数
だるい


いじHA
馬鹿力&インファ
ダスト
冷凍パンツ
叩き&かみ砕く&馬力&アイヘ

拍手[0回]

PR

コメント