忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ゴーゴート考察


123 100 62
100
151
97 81
132ぐらい
68

グラスフィールド+草毛皮発動無振りB
グラス+草毛皮発動B前振りB
チョッキD

単。ふっつー草重アタ。ステータスはほぼシャワーズ。しかしCが邪魔。なんか波乗りを習得するある意味裏切り者。
ぱわーおえっぽは覚えない。残念
このスペックは宝石一択だが六に草宝石などはない。オボンやチョッキなど。
なんだかんだで草としての重要な技を全て覚える。単だが、範囲は評価できる。
やっぱりCがゴミ。
S帯は68と変なところにいる。調整するならメガヘラ(燕必須)かメガバンギあたり。
地震とワイボは確定で岩雪崩と燕が選択になる。メガヘラはキツイきわまってるので燕で読み合いした後はマリルリに変わる事。
☆宿り木について
エアームドへの嫌がらせ。ナットレイには効かない。
☆草の毛皮について
防御も補正がつきリジェネやリーブレの火力バランスもよくなるのでグラスFと一番相性◎
ただ始動役が大半が草。フラージェスを使うといい。
☆ビルウッドについて
なんと草の癖にローブシンのマネができてしまう。地震や岩雪崩で読み合いもできるのでオボンを持ってやってみるのもいいかもしれない。

ORASにて馬鹿力、アイテ、思念体得。燕産廃説&地震や馬鹿力があるのでアイテ産廃。


意地っ張りHA
リフブレ
地震
ワイボ&岩雪崩
思念&馬鹿力

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く