忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ウォーグル考察

100 123 75 57 75 80
128


準速すかふ

★ノーマル飛行最強キャラ



te-ma


楽天イーグルス。現環境におけるノーマル飛行、スカーフピンダメ枠としてすべての要素が揃っている。ただしサイクルでの飛行の弱点の一貫は結構やばいのでガンフォローしないといけない。おすすめはディアルガと霊枠だったりする
基本的な構成は普通+飛行+格闘+霊。まあ普通である。鋼の翼は劣化馬鹿力なんで対フェアリー(笑)とか言わないように。しかもスカる
☆力づくvs負けん気
負けん気がいいかと。岩を投げる暇はあまりない。霊爪が優先される。おもにギルガルドにオラオラするのでギルガをある程度を見れる点がノーマル飛行として、めちゃくちゃ評価される。こんな芸当は霊トルネでもマネ不可。ある意味。
★調整
陽気であれば調整可。基本的にはBか。とはいえガブの生逆鱗程度余裕で耐える。ただしどうせさめはだでしぬ。珠ガブ調整は不可能だが、36振りで乱数62%まで抑えれる。覚えておこう。
Dに100振るとなんとギルガの眼鏡ラスターまで調整可能。ただし無振りでも珠ラスター余裕で耐える。尚ステロだとしぬのでボングシールドしてこなければおっちぬ


いじAS
ぶれば

馬鹿力
霊爪



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く