忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コータス
real.jpg眼鏡枠、オボソ枠。とりあえず技スペがアレ。今の所とりあえず劣化ヒードランと化してる。レアなカッチカッチな炎で頑張ればサイクル可能。へぼいエッジは使いどころ間違うとダメレがお葬式になるので注意。
クソ遅いのを気にしなければわりかしスタンダートな炎。わざスペがアレなのでオボンもってセミアタするのがいいか。
ちなみに鉢巻枠としては今のところ門前払いだが、物理炎を習得するだけでも性能がよくなる。炎でのジャイロで火力がでるのはこいつのみ。つまり物理対龍がある程度可能だったりする。交代でのラティへの負担も大きい。
単であることが評価を下げている。特性はエッジを誘う為、シェルが噛み合ってるはず。逆鱗急所で即死な事を考えるとこちらだろう。

324_0.gif




控えめHC
大文字
めざ氷&草
大地
身代わりか欠伸か寝言


予考
①メガネの場合は寝言が良い。めざパはどうせ読みしか無理なのでどっちでも良い。こちらはキュウコンと組む意味がないのでソラビもあんまり意味なし。
②物理は勇敢でニトロエッジ地震ジャイロ。炎技がレジアイスすら倒せないカス技だが、炎のわりには対龍がすごい事になっている。でもカイリューとクリムガンだけはトリルがないときつい。一撃で倒せるわけではないのでガブの生逆鱗調整は必須。カイリューのSでも114がでるがそもそもエッジが200でる。クリムガンは威力100以下になるが地震が通るのでオボンじゃなければトリルのスイッチで頑張る事が可能。



 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く