忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

テラきおん
LOV6.jpg









陽気 AS タスキ
エッジ インファ 適当のなんか 適当のなんか

最大火力重視
意地っ張り AS 珠
エッジ インファ 身代わり 適当のなんか

突破するぞ!ついてこい!

言わずと知れた五世代の強力な対面キャラの一人。攻撃性能が高く、交代での処理が困難な為良いPTで組むとekuse.jpg
(3タテ




も難しくはない。


予考
①珍しく悪技に頼らない格闘。真の猛者は悪技に頼らないと言ったところか。まあ設定上無理なんだけど
②交代で完全にカットされてしまうポケモンはニドクイン、ゴルーグ、ネンドール。しかもゴルーグ以外なら地震やシザクロの択を振る事できる。これらの地面勢は攻撃性能が高いので要注意。陽気ではクレセリアやヤドランといった岩が通る奴でもクリティカルを引かないと厳しい。
③もうすでにメインが超強いのでサブは適当で。対ラティの負担のシザクロや挑発が候補か?S108より上を意識するな電工雪花もいい。ニドクインの事を考えると、地震ももちろん候補

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く