忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

マルマイン考察

60 50 70 80 80
130
140

チョッキD


爆弾。デリバードの袋の中身。一見劣化サンダース。火力が死んでる点がすごく気になるが、防音やらイカサマやらチョッキミラコやらなんか特殊な対面電気。
防音を際も使いこなす。(ハイボや電気に差し込む騒ぐや爆音など)
たが単なので過信はできない。
害悪か普通にチョッキして水を分からす立ち回りができる。ここは害悪のほうがいいだろう。防音だし。

静電気は耐性の関係上、対地面、岩以外発動しやすいと思われる。

近年は役割対象だったメガプテラにどつかれる。なむ。
ハイボは無効だがフェアリーはマリルリ以外お手上げで役割にかすってない。ラスターほしいn

臆病HS
10マソ
イカサマ
威張る
身代わり

臆病CS
10マソ&雷
ボルチェ&イカサマ
めざ氷
ミラコ


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く