忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のレックウザ考察


105150901509095
☆2月以降
☆制限あり

役割:神速通る人、オーガ
無理:威嚇
キツイ:アルセウス、バンギ(HC)
分からん:ザシアン


てーま



メガ返して。
正直メガないとアルセウス迎撃は厳しいものとなる。

基本的にはカイリュー、マンダの上位互換
新規は蜻蛉、ステロ、ワイボ、てだすけ。

追い風が戻ってきた。どのテラにも対応し、エアロックで天候を縛る。

伝説らしく、カスタマイズ性はものすごい。基本はノーマルか。舞Nテラ神速はやはり鬼であり、サブもシャドクロ&かみ砕くでことが足りる。

元々飛行だしビルドもいいかも。耐久面はアレなのでそこと一生付き合うことになる。

☆テラ
ほぼ全部対応しており選択幅が豊富。
ハイボ、神速が撃てるノーマルか単純に飛行。火力面ではメガレックウザには負けていない。
中段技は地震、シャドクロ、かみ砕く。
時点では鋼。

特殊面は格闘、虫、岩以外ほとんど行ける。

中段技は大体大地かオバヒなど。

☆立ち回り
・HA
あんまはやくない。
鉢巻き、珠など。ノーマルならチョッキもいいかも

・AS
追い風。

・HC
ほぼ全天候に対応できるやばいキャラに。今作のエアロックは強いと思う。

・HS
追い風や忠助があるので今作で可能になった。

☆火力指数
1舞Nテラ珠神速は92352。イカれてて草
晴れオバヒは撃てないので注意しよう。

いじHA
神速
地震
シャドクロ&かみ砕く


ひかHC(炎メイン
オバヒ
竜の波動
エアスラ
大地

ひかHC(N+ダブル
ハイボ
メテオ
エアスラ
守る

拍手[0回]

PR

コメント