忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のドレディア考察


7060751107590
☆しーずん1から

役割:コータスの隣、水、地面、グラードン、コライドンの隣

てーま



続投。大体コータスの隣。
シングルは適当に花びらするキャラ。

W向けのキャラ。
今作はコライドンの隣もいけるようになった。古代勢のとなりで妨害しまくる草キャラの一人。
シーズンが後になるにつれ組み合わせが豊に。つえーかも

コータスの隣はバナコーよりかはチンパン性能は高くない。剣盾みたいなゴリ押し性能はない。

お先はこの指に吸われる。

☆テラ
草。
雨が苦手な為、電気とかもいいかも。
まあしない事が多いだろう。
対竜で妖精が無難かと

シングルはD寄りであればなんでもいい。対サーフサザンで花粉団子ぽいできるので悪も候補。

☆立ち回り
・CS
普通
蝶舞するしかない。

・HC
Wロトムだけ破壊スルゥ!チョッキ。
普通にCSでいいと思うけど

☆火力指数
臆病で
草テラ1舞珠花びらは75816。

おくCS

花びら
花粉
テラバ

おくCS
リフスト
お先
てだ&あま
まも

拍手[0回]

PR

コメント