忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のバクーダ考察



70100701057540

☆シーズン1から

役割:噴火、電気
無理:地面全員、水全員

てーま


メガ返して。
剣盾ならつよかったかもしれん。早すぎなのが難点。

耐久面が死んでるけどテラ+ハードロックでなんとかしろ!!

いかつぼでイカれた地震をぶんぶんできる。しかしバクーダでトリルで先手氷の息吹うてる人がいない。無理かもしれん
一応D寄りなんでチョッキで気合の熱風とかなんとか。

基本はハードロック。でも等倍でよくしぬかも

新規は炎の渦、甘える、マドショ、雨乞い、思念、フレアなど。コータスと同じくHAも可能になった
じならしでS下げつつ保険可。こうしないとコータスをマジで迎撃できない。

☆テラ
水か草が無難。水属性でありながら噴火をぶっぱできる攻撃面がすごいキャラに。
オボン必須なんで火力は伸びなく、コータスより攻撃性能が劣る。
ラスターが使えるので鋼でもいいが役割炎と被るかも

☆立ち回り
・HC
とりあえず噴火とねっぷー拳。ハードロックでもオボンは必要。

・HA
シングル。今作で可能になった。
一応Nテラ捨て身タッコー可

・HD
Wでの対電気。この耐久ではつらいがボルトやサンダー参戦の場合は候補になる。多分。
何が何でも1度忘れ。
地割れが使える。

☆火力指数
炎テラ噴火は51600。他の炎勢と比べるとだいぶキツイ。恐らくねっぷーメインになるだろう。

冷静HC
噴火
大地
熱風
守る

勇敢HA
フレア
地震
エッジ
アイヘ

拍手[0回]

PR

コメント