忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライチュウ考察


60 90 55 90 80 110

てーま


対面電気。Sが10あっぷ。これで霊ボとまた違う性能になった。でも準速でいい五よりおもっくそ火力ダウン。すぐ下のエレザードは余裕で枠ライバル
Cが終わっているが、技は偉い豊富。気合が特徴の電気である。配布も合わせるとなんかとんでもない事になっている。技範囲には注意したい。

特性はCが低いのでできるだけ避雷針だが、どちらでも可能。電気は電気飛行ほどではないが、地震とかエッジとか以外接触技を食らいやすい傾向にある。タスキであれば静電気も使いこなす。

珠かタスキ。AS、CS可。気合があるのでめざ地はいらない。シグビは気合があるのでいらない



☆立ち回り
・AS
S上昇によりマシになった。珠しか無理。エレキブルほどではないが、最低限の技があり、猫騙しの技スペ余裕もアリ

・CS
気合で刺し合いする普通の立ち回り。新たな対面での役割対象としてストライク、メガカイロス、アイアント、リザY。拒否対象にガブとなんか虫に強くなった傾向がある。



☆なみのり
配布。電気最強技の一角だが横浜拳民限定。なおエレザードは普通に使える裏切り者。
☆空をとぶ
配布。テテテテン↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メガバナに当たるのでわるくなかったりする。
☆神速
配布。九州のホモ限定。電気にしちゃすげーレアな珠神速。
☆瓦&アンアンテール
電気にしちゃ珍しく選択。基本瓦でいい。
☆メガトソキック
配布だがレートでの装備可能なほう。通称内田キック。でも対象であるメガバナに3割(珠でこれ)しか減らないクッソ産廃技。
☆なかよくする
なかよくする。


おくびょうCS
10まそ&かみなり
めざ氷
ボルチェン&草
気合


陽気AS
ボルテッカーーーーーーーーーーーーーーーーー
はたき落とす

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く