忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のオーロンゲ考察


9512065957560
☆シーズン1から

役割:霊(ミミ以外)ドラパ、鋼技うってこないドラゴン(いるんか?)
無理:ハイボ、妖精全般

てーま



続投。悪妖精の固有の攻撃性能をもつ。♂のみ
壁?なにそれ
殴りに移行すると役割がドラパ以外まともに見れないので厳しめ。耐久もそんなにない。
鉢巻き適正はナッシン。珠不意打ちでどうぞ。

殴りでも悪戯心のほうがいい。

新規は捨てセリフ、ミストF、封印。ウィップとDラリはオミットされてもうた。

中段技は炎のパンツ。また岩雪崩が打てないキャラなので雷パンツも有効。ウィップねーし・・・


☆テラ
なるべく悪。ビルド+悪テラ不意打ちでOK

男らしさでいくなら鋼。アイヘないけど

荒らしスタイルは鋼が逆択になっている。あんまつかわんとおもうが仕込みとしては良いだろう。

☆立ち回り
・HA
普通。

・HC
悪だくみとシャインが使える

・HB
妖精重視。といっても物理弱点を食らいやすくちぐはぐ

・HD
悪耐性重視。カイリューのせいで微妙になった悲しき物

☆火力指数
悪テラ1ビルド珠不意打ちは51597。ドラパを抑制できる。ミミも立ち回りでなんとかなるかも

いじHA
不意打ち
ビルド
じゃれ
炎パンツ&ドレパン&アムハン&テラバ



拍手[0回]

PR

コメント