忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

スカタンク考察

103 93 67 71 61 84

チョッキ装備でD101。
B振りB実数値は119

オナラマン。毒悪救済アイテムのチョッキ一択。ただしAは足りてない点は注意。その他悪と超絶相性の良いじゃれつくを習得する模様。毒とは補完は出来ていないがサブの炎とは出来ている。ここでようやく持て余し気味の技スペが埋まってきた。技構成や役割はわかるよな?
今作はドラピオンと選択。S実数値も似ている。D耐久は体力差でこっちが上。
耐性に関してはドラピオンでもふれるが、格闘等倍(対エスパーとの読み合いで優秀)、フェアリー等倍(だいたいのフェアリーを抜かす)ゴースト、悪半減が評価できる。特に格闘等倍が大きいだろう。D確保はこの為だよバーロー。やったぜ。ただしネンドールだけは回せない。
Sも80を超える帯にいるので硬さとあって総火力はそれなりにでるだろう。
大文字は必須だが。勇敢にする余裕もなく、意地っ張り無振りで使うしかない
噛み砕くは遺伝なの注意だぜ。はやくダストください
ちなみに不意打ちなんてもうどうでもよくなってきてる。

☆大文字
ボレッフィ、メガクチート用だがクソみたいなダメージなのでべつになくともよい

意地っ張りAB
噛み砕く&辻斬り
どくつっきー
じゃれつく
大文字&適当

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く