忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシヘンジン考察 Let's Rock!RageⅢ


100
200
125135
20
2020
228
70
サクリファイスHP
ワンダーB
ABワンダー&砂

メタ:しらん
メタられ:しらん

てーま


新キャラ。差別化うんぬん完璧な固有種
淫夢くんスポットはW専用だが、倍率1.3と高い。まあでもシングルだとドサイ姉貴に劣るだろう。

えらく極端なステータスを持つ。岩に大切なDがない
ミミッキュをボコる為、ワンダーが必至というわけでもないが、砂クソデカは訳がわからない耐久力を持つ。
やたら早いのでロックカットで突撃が可能。スカーフの存在はわすれr

初のワンダーの使い手。タイミングはよくわかりまへん。

ヘビーボンバーとヒースタと対くそでかは微妙

帯かタスキか

☆立ち回り
・AB
ワンダー重視。なんか特殊くらうと即死してしまう。とりあえず頃合いをみてワンダーでバンギラスみたいなことをしよう。
またボディプレスも使いやすくなる。

・AD
ふつーのときの耐久指数は16275。柔い。
サクリファイスは19800
無振りワンダーだと42625
ワンダーDの耐久指数は5万いかないので注意したい。

・AS
珠持って突撃。漢は馬鹿力。トルルエスパー、ゴーストに瞬殺される。
最速で良い。

☆馬鹿力vsボディプレース
ミミッキュ倒すまであんまりBはさげたくない。

☆サクリファイス
極端なステータス。
AB耐久指数は51425、11000
ワンダー砂だと11000、77000
なんかイカれている耐久を持つ。1バフB、Dもそんな漢字

☆相性の良いキャラ
・カバルドン
Dをアホにしてくれる。ワンダーでカバもDゴリラとなる。
めっちゃ変則戦法が可能。

・サダイジャ
新キャラコンビ。カバと同じようなもん。Wだとこいつでいいかも

いじAB
えっじ
地震
ヒースタ&ボディ&ヘビボ
わんだーらーんど

陽気AS
エッジ
地震
へびぼ
ロッカ


拍手[0回]

PR

コメント