忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のオトシドリ考察


7010385608582
☆シーズン1から

や:エッジ
無理:電気全員、バンギ

てーま



新キャラ。メガテンにいそう

人に岩ぶんなげてくる危険生物。Sがアレすぎるのでエッジより岩石封じのがええかも。

中段技はドリライ。

バルジーナの真似はできるのだがどう考えても耐久ナッシング。あきらめて岩雪崩や不意打ち撃とう。書くことねぇ!

☆テラ
悪、飛行、岩になると攻撃面に秀でる。
鋼だと電気以外カバーできるが、役割はなぞい。

HA+バンギ+岩ならなんとかなるかも。バンギとやくわりめっちゃかぶるからアレ

ガンプウメインの場合は飛行テラにすること。

☆立ち回り
・AS
無難。がんぷースカったら基本は死
スカーフでもいいけど。Sインフレで結構遅い。シーズン1なら十分ではあるが

・HA
多分チョッキが無難。悪テラで火力で攻める。

☆火力指数
悪テラしっぺは34000。不意打ちは23800。併用しまひょう・・・・・・


陽気AS
はたき
テラバ
がんぷう
不意打ち

いじHA
不意打ち
ブレバ
エッジ
ドリライ






拍手[0回]

PR

コメント