忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のライチュウ考察


6090559080110
☆ラスダンのそこらへんシーズン1

役割:オーガの隣
無理:地面など

てーま


続投。大体オーガの隣。
ほっぺをうほうほ

色んな技覚える。新規はくさわけのみと剣盾をあんまかわらない

ウソ泣き+悪だくみ+避雷なのでレイドで使えないこともない。スカーレットの人は活用しよう。
ほぼ主戦場はWだろう。

中段技は気合と格闘テラバ。攻撃性能に秀でる。1悪だくみでほぼ受からない。

Sはすこし早い方だけどシーズンがすすむにつれ不足する。

☆テラ
格闘だと攻撃性能がおかしくなる。が、Bが生きないのでおまけ。避雷や悪だくみだと誰も受からん範囲になる。
その他電気か妖精が無難。

オーガの隣は草確定だがもったいないきもする。CSの場合なら。

鋼テラアイテはさすがにハイリスク。テラバいいと思う。

☆立ち回り
・AS
ボルテッカーで攻める。猫やじゃれ、起死回生など。ほっぺがうほうほが60になる。中段技は瓦しかない

・CS
普通に殴る
攻撃範囲は電気トップクラスではあるがテラしないと火力が不安。

・HSまたHD
W。オーガの隣。

☆火力指数
電気テラ避雷発動雷は46860。Wは雨始動になりやすい。ロトムがしぬ
珠は60918。

おくCS
10万
ボル&悪だくみ
くさむしり&なみ
気合&テラバ

陽気AS
ボルテ
アイテ&テラバ

じゃれ



拍手[0回]

PR

コメント