忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のドドゲザン考察


100135120608550
☆シーズン1から

役割:ロンゲ、バンギ、ノオー、サーフゴー、ドラパ、マスカ
土下座で帰ってもらう:格闘全員、炎、地面、ガア、ヘイ

てーま(キザンとおなじ


Dが終わってたキザンがパワーアップして帰ってきた。ドゲザン!!!!!!!!!!
炎が大変苦しい。エッジや不意打ちで拒否れ!

負けん気を持つが主戦はシングルかも。Wは噴火ボンバーもおおく、格闘やニンフ結構多い。
しか刺さるところには刺さる。十分活躍可能だろう。

中段技はけたぐりとエッジ。舞ってる暇なんかねーぞ。

苦手キャラも多いが、得意のキャラも多い。気合だ

総大将の倍率は1.1-1.2。

やや下山wwww速やかに帰宅する以外ありえないwww

☆テラ
悪や鋼で最大が無難。技の威力がおわっているので立ち回りで制したい。また4倍も消えるので積極的に最大を取ろう。
Bがあるので格闘や妖精でも良い。エスパーはわからん。
逆択は飛行だが、格闘勢たおせるかはしらん。エッジきってテラバで。ツバメでも可。これは対ガッサの仕込み。またBも高いので使いこなす。
対ガアは電気か炎だが、ガアは見てからはまにあわんかも。

☆立ち回り
・HA
Dがまだ甘い点には注意したい。

・AD
対サザン形態。テラであれば十分迎撃できる。
またサーフゴーにたいしても強くなる。

☆火力指数
悪テラ珠ドゲザンは45305。不意打ちと重ねよう。

いじHA
ドゲザ
アイヘ
不意打ち
けた&エッジ




拍手[0回]

PR

コメント