忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノツツミ考察


568011412460136
☆シーズン1×

得意:ドラゴン全員
無理:

てーま







違法改造されたサンタ。偉い早い。クォーク発動S実数値309。引くと消える
性能まんまパルシェン。特殊型にした感じ。パルも特殊できるけど。
早いほうが強い複合なので何も考えずCSでいい。それしかない。

Wのめぼしい技はオーロラ。普通に守るのスペースもある。

バチンウニとあまり読み合いで干渉しない。やったぜ

☆逆択
炎になると攻撃面で誰にも止まらなくなる。
格闘や飛行が一応Bより

☆立ち回り
・CS
これぐらいしかない。波乗りはなぜか覚えない

・HS
HDではDは上げる事はできない。ノオーともあまり干渉しないのでオーロラが強力。
このバカみたいなSで挑発が使える。B方面は滅茶苦茶硬くなる。


☆プレゼント
メリークリスマス!!!!!!!!!!!(爆発

臆病CS
冷凍
フリドラ
ハインプ
クイック&テラバ&守る

臆病HS
フリドラ
オーロラ
こごかぜ&ひやみず&てだ&挑発
守る



拍手[0回]

PR

コメント