忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンデラ考察 Let's Rock!RageⅢ

60
120
55 90 145
272
90
140
80

くそでかHP
眼鏡C
チョッキD



てーま


対くそでか:
メタ:ナットレイ、ゾウ、アーマーガア、エスパーなど
メタられ:バンギラス、サザンドラ、ミミッキュ、ミロカロス、ギャラドス
きょひ:ヨノワール、ギルガルド

久々の参戦。めざ格闘没収。追加は炎の渦のみ
バンギ、サザンの拒否が難しくなった。そのかわり弱点のHPが強化。信頼できる耐久を手に入れた。
ただし目立ったエスパーは居ない。格闘勢の悪技には注意したい。

ソラビはいくらか撃ちやすくなったが・・・・でかくなればグラスFを展開できるのでデラと相性が良い。

対サザンは本当に死んでいる。妖精はかならず入れとけ


☆立ち回り
・HC
普通

・CS
スカ。いつもとと大差なし

・HB
渦で嫌がらせ。りじぇね。


サクリファイスくそでか
弱点のHPが倍なので恩恵もでかく、ブッパ性能も高い。さらに中段技でグラスF展開。


☆相性の良いキャラ(S)
・サザンドラ
なんだかんだ相性がいい。

・適当な妖精
対サザンに必要


ひかHC
シャドボ
オバヒ
エナボ
サイキネ


拍手[0回]

PR

コメント