忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ジュナイパー考察 Let's Rock!

※体験版のせいです 11.8
※発売前考察です キャラ性能だけ 11.8


78 107 75 100 100 70

てーま


夢はロングリーチ。
接触が非接触になり、ゴツメが通らないすごい特性。アーチャー?

アスタニッシュグリッツ中村
鉢巻や眼鏡を持って立ち回るオラオラタイプのキャラ。大事な大事なBがオーロットより低いのが不安だが、Dはそれなり。
S帯が本当に微妙な位置にしてる上に抜かしたいクレセリアWロトムが抜かせない。火力も結構ギリギリ。ただし初期の環境はおそらくクレセリアは参戦しないだろう。多分。

ゴーストとして見ると必要な技が揃っている。
・ブレバ
・ローキック
・影ぬい
・トンボ帰り
・リーフブレード

特にローキックがかなり重要な技となるだろう。シャドークローも覚えるが影ぬいはどうやら霊物理80らしい。
二刀というより特価させたほが良いって六世代でなら常識だよね!!!!!!?
シャドボやエナジーボールもしっかりと体得する。選択めざパは地面か炎かそこらだろう。
悪技は覚えるが、必要ないだろう。鬼火は覚えない

不意打ちも覚える。ただし70になっている。

期待の新キャラのアシレーヌはしっかりとメタれる。

☆立ち回り
・HA
普通。


・HB
害悪。ゴツメ。影ぬいで役割対象をキャッチ。ジュナイパー固有の立ち回りができる。羽休めか光合成は選択でリザYが参戦したら光合成がいいだろう。
だが玄人向け


☆Z技
シャドーアローズストライク180
貴重な+20。
ジュナイパーは鉢巻でも低火力なので嬉しいZ技

いじHA
リフブレ
影ぬい
ローキック
蜻蛉&ブレバ

腕白HB
影ぬい
フェザダンス
羽休め
毒々

☆攻略での考察
さっさとつつくや驚かす習得。早期ではっぱかったーを覚える。
進化手前で不意打ちと霊技の代わりにはなるが・・・・
リフブレは44。
なんせエナボやシャドボの入手時期わからないからしらなーい

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く