忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のスコヴィラン考察


65108651086575
☆シーズン1

役割:ようりょくそ
無理:色々

てーま



新キャラ。ホウエンクソ配分

珍しいタイプだが耐性は全然よくない。物理はたぶん受かるが
いかこなを覚える。が、全体技で死ぬと思う。

ハバネロエキスは特殊にしか使えない。ニンフにつかってしまうと電光石火がえげつなくなる。

葉緑素+襷でないとまともに動けない。Aも無駄気味。最速のS実数値は278
炎以外は火力面で不安がでる。熱風を覚えないのでWは無理と欠陥も多い。

☆テラ
炎か草でいい。大体HP1になっている

☆立ち回り
・せっかちCS
ソラビでいいと思う。技が無いがかみ砕くは対ドラパで必須

・冷静HC
チョッキ。じたんだが一応中段技で、浮いてる電気はオバヒ。
耐性はあんまりよろしくない。D寄りにテラると良い。
特性は不眠かムラ

・HBまたはHD
一応可能。熱風ないんでWはこちらで。

☆火力指数
伸びない

せっかちCS
オバヒ
ソラビ&リフ
じたんだ
噛み砕く




拍手[0回]

PR

コメント