忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のオーロット考察


8511076658256
✫DLC

いける:ガッサ、ヘイ、マリルリ
無理:鬼火スカった悪、ツツミ、ヌメ、ミミ、ドラン

てーま


DLC追加キャラ。すぐ戻って来た。

無ってなんじゃらほい?

不利キャラが多いが、めんどくさいガッサを屠れる。晴れ始動収穫&神速スカし。ただしハメカイリューに負ける

新規はナイヘ、黒い霧、はたき、うっぷん
対ヘイがしやすくなった。しかもトリル+鬼火+サイチェン両立している。

殴りは不意打ちは持っておいた方が良いだろう。中段技は岩雪崩。積極的に振っていこう

✫テラ
カミを拒否れる炎がいいかと。
または草になってディンルーぶっ飛ばすとか
立ち回りで対神速&真空が消えるので注意

✫立ち回り
・HA
いつもの
鉢巻きはお見通しか自然。両方強い。

・HB
鬼火+トリルが使える。Wでは基本だろう
対ヘイで黒い霧も使える。


✫火力指数
草テラ鉢巻きウドハンは64080。


いじHA
ウドハン
ポルガイ

地震&ドレパン&不意打ち

腕白HB
鬼火
トリル
サイチェン
黒い霧&なんか攻撃技

拍手[0回]

PR

コメント