忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のGマタドガス考察


6590120857060
☆DLC

役割:ガブ、ラオス、マス、マリルリ、ミストF、格闘など
無理:鋼全員、地面全員(浮遊なし)


てーま



すぐかえってきた。レジギガスおらん

原種とくらべオバヒやじゃれが使えるのでHAも可能。浮遊により耐性がかなり優秀。
新規は原種とおなじ

化学変化ガスの仕様は複雑。まずこちらへ化学変化ガス

その他原種とほぼ同じ。特性はすべて強いので悩みどころ。

めんどくさいガブ、ランド、マリルリがいける。バンギガブ編成にいいかも

☆テラ
浮遊なら毒、鋼、電気がノーリスク。
このキャラでカミを倒したいなら炎+オバヒだがシャドボがキツい。メタれん。

☆立ち回り
・HC
基本。オバヒが使える。
寝言があればどの特性でもガッサいける。

・HB
妖精はいってるので原種より強い。ほぼ上位互換かも

・HA
鉢巻きダストを擦る。Sで寝言いれれる
Wなら余裕で技が空いてるので有効。


☆火力指数


ひかHC
わんだーすちーむ&シャイン
ヘドバク
おばひ&大文字
10万&テラバ&悪波動&シャドボ

いじHA
じゃれ
ダスト
まもる
黒い霧&寝言&大爆発





拍手[0回]

PR

コメント