忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

シュバルゴ
19394443.jpgハッサムと同じような性能。だがこちらは岩、格闘技がなく総合的にみるとハッサムより攻撃性能が下になってしまう。またヤドラン以下のSも評価を下げている。そのかわりDが高く、調整する必要がなくなった。とりあえず捨て身クリティカル当てるキャラでもある。
とりあえずA145のメガホーンは半減をものともしないほど。(タイプ補正ありで半減でも90)






いじ HAS(微調整)
騎士道ホーン 騎士道ヘッド 騎士道タックル 適当


①鉢巻限定でハッサムとの違いは読み合いでサンダー、ギャラに若干有利になれる。クリティカルを引けばそのまま3タテできる可能聖もある。ラティ、サザンドラとの兼ね合いが重要。
②なぜか辻斬りを習得しない。騙し討は使えそうではあるがメガホと両立不可。メインがシザーになってしまい劣化辻斬り搭載ハッサム臭くなる。

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く