忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のテツノワダチ考察


901121207270106
☆シ-ズン1×

得意:
無理:カバ、Wロトム

てーま(原種とおなじ



違法改造された。攻撃性能の高い複合。バフるのでドリュと同じ感覚で使用できる。
ドリュの知識がそのまま通じるキャラ。
対面で圧をかけるキャラ。

舞は覚えない。中段技のメガホーンとアイススピナーを持つ。メガホーンは地面と相性のいい技。だがクレセはまだ未参戦。あとで使うだろう。そもそも悪タイプだらけなので叩き落とすよりかは使えそうだろう

バチンウニと問題なく組めるが地面技には注意。このゲーム地面倍多いな!?
この場合まんまドリュ。

ドリライは覚えてくれない。あんまダブル向けじゃないかも

☆逆択
わからん。せんでええかも。ロトムは苦手なので草とか
圧をかけるので地面や鋼で。最大打点は虫テラメガホーン。


☆立ち回り
・陽気AS
ちゃんとSが上がる。へんな複合なんでサイクルは苦手。こちらが無難。

・HA
火力重視。Aが上がる

・HC
Bの個体値をさげないとCが上がらない。エレキF+眼鏡のラスターは結構ダメージは高い。
ボルチェンも覚える固有種。


☆エッジvsワイボ
電化製品なので選択可能

☆火力指数
地面テラ鉢巻き地震は49200。
弱点は付くこと。飛行でてだすけも手。


陽気AS
アイヘ
地震
アイスピ
めがほーん





拍手[0回]

PR

コメント