忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のラグラージ考察


10011090859060
いける:ソラビなし炎、ジバコ、ドイド、ドラン、ディンルー、バンギ、塩(対面のみ
無理:フリドラ、草全員、オーガポン、カイリュー、ギャラ、Wロトム、ガア、ムドー

てーま


なんかしらんけどアクテがオミット。なんでじゃ
一応続投。フリドラがキツい。炎シバくならエナボ持ちはすべて覚える事。

特に前作と変わりない。クイックターンでぐるぐるできるので7の頃より鉢巻がしやすい。
このキャラでサンダーはキツくなった。なんでじゃ

新規は中段技のはたき、毒付きなど。ハードプレスはさすがにリターンが怪しい。アイヘ覚えないキャラではあるが・・・・

その他ワイガを持つ。対サーフで

中段技はエッジ、冷凍パンツ、毒付き、はたきとやたらと多い。
アムハンは完全にカイリュー用。ターン切る事

☆テラ
水、地面、鋼など。対電気を考えたらステラか地面だが、鉢巻を持つキャラなので水か地面が無難か
一応ノーマルも可能。耐性を投げ捨てるが

☆立ち回り
・HA
普通。鉢巻でターンなど

・HC
W用だろう。濁流やヘドウェなど覚える。

・HD
ワイガやあくびぶっぱ

☆火力指数
めんdすぎる


いじHA
ターン
アアイク
地震
エッジ&冷凍パンツ&テラバ&叩き&毒

その2
アアイク
地震
冷凍ぱんつ
あむはん

ひかHC
濁流
冷凍
大地
まも


拍手[0回]

PR

コメント