忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のウォッシュロトム考察


506510710510786
☆シーズン1から

洗う:鋼勢、水全般、ガア、マリルリ、塩、ヘイ、ギャラ、炎など
故障:竜全員、草勢、ノオー、トドン、ドオー、フリドラ持ち
アレ:キラフロル

てーま


「Panasonic ideas for life」

いつものせんたっき。物理面の強キャラとの差し合いに強い。

どのテラにもなれ、カスタマイズ性がかなり高い。特に妖精などは竜を迎撃できる。
その他鋼テラに幅広く対応できるキャラ。覚えておこう


変更点はサイチェンがどっかいった。ナイヘは一応新規。
剣盾ダブルのような猛威は振るう事はむずかしくなった。

中段技はテラ炎または悪の波動。といっても今ドラパが少ないかも。

眼鏡は悪波動のほうがいい。オボンならシャドボでもいい。

☆テラ
基本どのテラも使いこなす。水か電気なら火力が伸びる。
悪の波動を持てるので悪ならサーフゴーなどを迎撃可能。
役割遂行後の妖精での立ち回りが非常に強力。
草や炎でも攻撃面は秀でる。毒ならステロは痛くない。キラフロルはエナボでしぬので毒仕込みも悪くないかも?浮いてる毒は耐性がかなり優秀。

☆立ち回り
・HC
基本。火力がたけーキャラが増えたのでその辺は注意。

・HB
鬼火を擦るタイプ。炎を呼ばないキャラなので特殊竜以外はなんとかなる

・HD
カイデンパァ!実はイカサマも可。つよいかはしらん
ハイボがムカつくならこっち。ゴールドやねっぷー半減の優秀なデバッファー。サイチェンないけど。

☆火力指数
水テラ眼鏡ハインプは57420。他キャラに比べると伸びない。威力120に戻して。

ひかHC
ハインプ
10万
ボル
あくは&テラバ&シャドボ







拍手[0回]

PR

コメント