忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

キリキザン
img228eb1eezik4zj.jpeg宝石枠。対面より悪複合。立ち回りや技構成的にバンギに近い。Dが低く、体力もアレだが、一応不意打ちにより気合玉持ち、めざ炎持ちエスパーと霊にプレッシャーをかけれる。場合によって不意打ちが糞肥やしの存在になるケースもあるのでサブを使いこなすべし。
スペックが意味不明だが、悪としての攻撃範囲は完成されている。
特性は全部どうでもいいが、役割関係はあまりないがマンダ、ギャラに不意打ちが240なるので負けん気が便利。
デフォSは70。基本技構成は悪+鋼+岩+格闘。

625.gif






意地っ張りHA
不意打ち
アイヘ&サイコカッター
けたぐり
エッジ




予考
①ホモ特有の技考察
不意打ち・・・・気合玉、めざ炎エスパーをなぐるメイン。希にゴミと化す。基本的な総ダメージは240(二回不意打ち)。宝石で180。宝石あり総ダメは300。アイヘがあるので基本はこちら。その他サイコでクリティカルかました時も出番となる。
辻斬り・・・・S70↓のエスパー、霊を意識したい時の武器。基本的にアイヘがあるので優先度は低い。
アイヘ・・・・身代わりエスパー、霊やトリルはりそうなエスパーや後ろの格闘にカウンター択で汎用性が高い武器。ほぼ確定であり、バンギとの最大の違いでもある。これ抜くならバンギのほうがいいレベル。宝石で180。Bローブシンが半分なので確実にマッパ()が飛んでくるのでエスパー低負担が安易に。サイコはめんどい時はコレ
サイコカッター・・・・弱点140、クリティカル280。よりエスパーの後ろの格闘にカウンターしたい時に。BハリテやBローブシンには火力がやや足りないので、アイヘのがいい場合も。遺伝がめんどい
けたぐり・・・・説明不要。悪として相性がいい。馬鹿力ェ・・・
エッジ・・・・説明不要の悪と相性がいいサブ。これがないとカイリューの1.5逆鱗中に止めれない役たたずになる。弱点+宝石不意打ち総ダメージは380。その他特殊虫の役割遂行。
ギロチン・・・・ゴミ
メタバ・・・・ゴミ。イバンゴドラ使え。
②その他負けん気により、味方を置き土産から守れる。地味ではあるが利点の一つ。
 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く