×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
91 | 90 | 129 | 90 | 72 | 108 |
te-ma
五世代の考察忘れてたからすごい今更
騎士なのにすごい脳筋。鉢巻、眼鏡対応。前作の頼みの綱の宝石がないのでこだわったほうがよいと言える。
鋼枠としては対ノーマルに秀でている。おそらく対ノーマルは最強だろう。悪技は使えない。
対悪は単体では微妙。だがチョッキがあると安定する。ただし単発火力がでない欠点は痛い。
今作はフェアリーは寄せ付けない格闘枠としても利点がでてくる。
五世代では霊にアイヘを120で撃てる格闘枠としての利点があったが、こちらが等倍になってしまったので寄せ付けない程度になり、いわば役割関係が発生しない。
鋼最高クラスのS実数値に注目。今作はHAメガガブリアスを抜かせることも少なからず利点になる。サザンドラはしらん。
HAメガガルーラに有利。ASはしらね。だがギルガルドへの択が存在しない。
一応特殊フルアタも可能でなんだかんだで器用である。こちらはギルガをなんとかできるがメガルがきつくなりアレになる。
アイヘがあるので選択サブのシザクロはものすごーく微妙。今作はメガヘラがおかしい事になってるので燕を搭載もありか。メガバナはアイヘの方が良い。
選択格闘技はインファか馬鹿力。1.5で撃たないと割に合わないので注意じゃ
聖剣?え?
セミアタなら格闘プレ&剣舞か挑発らへん。
調整するとメガミミロップの飛び膝を耐える。ノーマルが役割なのでこの辺を重視したい。
H206B156で乱16%まで落とし込める。B100で37%
現在はノーマル殺すマンが難しい。六での採用利点はあまりない
意地っ張りHA
馬鹿力
アイヘ
エッジ
燕&しざー
控え目HC
気合
らすたー
めざ炎
ぼるちぇん
PR
コメント