忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

mhp2おもしれ
今更ながら11月28日かそこらへんでPSPとMHP2購入。どもどもあんずですよ。

はまりすぎて買ったときからプレイしまくりな私ですが、これおもしろいわ。
購入の動機はアカム、ティガを狩りたかっただけなんだけどね。おかげさまでルーツ一式つくれそうです

私がよく使う武器は大剣かガンス寄り。とゆうかP2太刀が優遇だし弓もよくつかう

笛もドスにくらべてつよくなったしうほほな気分

クエのほうは集会所バルカンがマゾすぎwwwwしかもあきらかにDLのほうがうまいwwww
あと古龍の体力おおすぎ。自重しろ


・・・さて紅玉をry



また来週

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く