忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

イベテオいってみた
体力が少ないくせにかなり強いwwwwwwwwwwwwwww防御率かえたか?
勇弓で38分かかった
でも爆弾Gあれば30分ねらえるかもしれない

ここでテオ助の理不尽行動などをまとめておく
基本生態
HP60%以下で角が折れる(龍のみ
火炎鎧のときは肉質が違う(やはり
HP30%以下で尾ちょきーん(瀕死
耐久値
頭150
翼90
尾200
2回ひるませると破壊
閃光は30秒
理不尽行動
弧描く突進・・・・曲がる奴。無理ゲー。ドス時代、オフのみしてくる。P2はしらない
怒り行動キャンセル・・・・自重しろ。
つねに切れている。攻撃力130%に変動なのでうひょー
さすが古龍(笑)
滑空火ブレスはいまだにみたことないw都市伝説。
ちなみに弓、ガンは尾狙ったほうがよくダメが通る


てか宝玉でろwwwwwwwwwwwwwwww


また来週

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く