忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でーででででwwwでーでででんでんでwww

ウォーニング!総合的なカオスな記事になりますのでらっきょを喰らいならがお読みください
サンダーフォースⅤのBGMを聞きながらお送りしてます。私です。
でーででででwwwでーでででんでんでwwwやーべやっぱサンダーフォースⅤは最高だな!
ところでニコのSTG動画に沸いてる東方厨はどうにかならんのか
おなじ東方厨として呆れるわ。始祖弾幕ゲーは首領蜂だっての!ハナクソどもが!フジヤマヴォルケイノくらって散れ!
STGの話になったけど、最近の事情でも話そうか、ジョニー。いいえ机です。
主に休日は寝てばっかりです。15時間オーバーとか普通。まあ24時間以上起きてたりしてるんですが
休日だけニートといっていいほどの無気力で、ほとんどなんもしてません。
絵のほうは巨乳ばっか描いてる。悪魔っ娘ばっか描いてる。最近PCで描いてないなあ
斑鳩やビックバイパーを擬人化するアイデアがあるけど、まだスキル不足で良いもんが描けない。
ロボとか機械描くの苦手なのがアレなんだよなぁ。前描いたのはイージスガンダム擬人か。
ロボ擬人をかっこよく描けるようにガンバルヨ。うん後はなんかネタあったけな。ソウダポケモンだ
ポケモンは面白いですよ。対戦とか努力値とか育成とか
世代超えるたびに廃人仕様になっていってるけどね
そろそろ五世代でるころかな?ブースターとか強化してほしいわw
創造神でちゃったからもしやシリーズは四世代で終わりなのかな。それは・・・いやだな
MHの方は・・・トライはどうなるんかねぇ
恐らくPS3→うぃーは作り直しだろうし。PS3で出せなかったのは多分開発費などPS3はソフトを
製作するのあまり適してないとか聞くし、あと大人の事情もありそうな
しかしMHで任天堂のハードで出すのはシリーズ初で、挑戦ともいえる。
モンスターも総入れ替えみたいだし。まあレウス、レイアは登場確定みたいですけどね。
操作性は・・・慣れるだろう多分。
ACのほうは、うん・・・アーケードではまってるのないや。格ゲー苦手だし
ポップンや連ザぐらいしかやっていない。あとバーチャロン。
バーチャロンはいつ消えてもおかしくない状況。部品生産中止されてるし・・・
そんな過疎の中、エンジェで廃人して、対戦20回の准尉に。多分CPUは最高レベルだろう
ソロクリアは安定。
ボブのせいでたまに4面で死ぬけどな!ボブしねwwwwwwww
ヤガへの勝率ほ99%というアレ。予断だけどテム&AIテムだとヤガは避けれても辛いというアレ
AIがバルだと倒す時間が遅れるというアレ。テムも若干遅れる。
あー対戦がしたいなあ。
 

a4ab5516.png









 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く