忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2026 アルティメットうんこたれエディションEX

ポコチンマスターEX

カビゴン考察(三世代FLRG)


160110656511030
☆最強じゃね?

いける:特殊全員
?:バンギ
キツい:ヘラ、ナンス、スイクン、ゲンガー、ムドー

乱数いけるとの事なので作成したよ

ザ・最強キャラ。エメがまだないのでなんとキツいキャラグロスとスイクンが不在説。3犬どうなってるのかはしらんけど、ナンスはやっぱ超苦手。

ちゃんとシャドボもてるのでエメ必須技は特に無いが、炎パンツはないのでムドーとかは無理になってくる。

漢の捨て身も使える。メガトンキックは攻略でカメックスに使っちゃいました
まるころが使えないぐらいでエメと据え置き。

鉢巻無いしレベルキャップないんで注意ね
また鈍い遺伝はリーフグリーンのみ。めっちゃ不便

☆立ち回り
・AD
いつもの

・AB
二個体いるしFLRGのみでもカウンターが使えるのでヘラ、カイリキーがどうしてもしんどい場合なら。

まあ頼りになるフーディンとかサンダーとかいるのであんまり必要ないきもするが・・・


いじAD
のし&捨て身&メガトンキック
地震
シャドボ
なんか


身長HD
のし
ねむ
しゃどぼ
地割れか鈍い

拍手[0回]

PR

コメント