忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんすたーふんたーのれきし
MH3
・世界観がかわりモンスターも総入れ替え。海に入れるようになる。神ゲー
・武器が大量リストラ。クソゲー
・武器を大量に削除故にゲームバランスがかなり良くなっている。ドスギラウスはトライ見習えよ
・操作性が神になりライト層でも安心に。あとでp2gやるとp2gの操作性クソさに泣く
・ランスが超絶進化。火力が上がったわけではないが操作性の良さやダウン時にスタミナが回復するなどの仕様変更によりカウンターやらで死亡率99%カット。ランスやりこんでた奴は回復薬いらん。突進は完全ゴミになる
・ボウガンの仕様が大幅変更でライト、ミドル、ヘヴィはパーツによる重量式。このシステムは不評である。
・弾肉質が基本的にクソなのでボウガンは属性速射しないと地雷です
・太刀・おおけん・ハンマーも全体的に強化されている。片手も一応モーション値が強化されてた もちろんスラアクもつよいよ?
・麻痺は武器でするのが主流。ゲネの牙とかねーよカス
・ブーメランリストラ。別にいらない
・上位なりたてふんたーがイビルジョーにフルボッコ
・地雷ふんたー大量発生
・アルバ5分
・セイバートゥースが万能だった剣について
・ラギア一式は非常に優秀でラギアGは産廃。あとやたら人気のベリオ一式も産廃。アルバに着てくんなよ?
・剣士エスカドラも産廃だった
・火属性武器が優秀でした_( _´ω`)_
・ブナハの手と頭ない
・ついでにディアの腰足もない
・ペッコGはイケメン
・アルバを倒せばお守りがでるためアルバを倒すゲームになってしまった
・高難度孤島ラギアソロたのしいれす


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く