忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

自分創作物構築まとめとか色々
せっかく色々構築自体はしているのにもったいないという事でビジュアルうpの前まとmr。

時間軸とか

おっぴー創作物わーるど

聖戦(ジハド)






ミルザの冒険(中世ファンタジー)

ジュエルオブヴァンパイア(中世ふぁんたじー)

ゴシックオブドラゴンソング(中世ファンタジー)→不思議の国のAilce(外伝)


魔女大戦(中世ファンタジー)


・(現代寄りの世界になる) ティタルニア(パラレルワールド:SFファンタジー寄り)

デリカ(現代ファンタジー)

鬼姫(仮タイトル)・いちごパフェ争奪戦・イザナミ(3つは同じ世界。現代、中世入り混じりファンタジー。)
いちごパフェ争奪戦ゼロシフト(外伝:現代物)




☆聖戦(共通)
・天使と悪魔の歴史的大戦争。ここで一旦人類が死滅している。この戦争は人間による戦争が発覚した為、天理が悪魔が和解している形になって終戦となっている。
これはどの創作物でもでてくる設定であり、物語でからんだりからまらなかったり?
☆禁呪(共通)
・ゴシックオブドラゴンソングの設定上、禁呪というものがでてきます。これはのちの創作物にもでてくる単語です。
世界ぶっこわしたり、再生とかできちゃいます。こわ。
この設定はデリカにも反映されてたりします。

☆ミルザの冒険
・時間軸はかなり初期。設定だけ構築済み。ビジュアルはどっかいった。シリアス寄り
☆ジュエルオブヴァンパイア
・設定だけ。ビジュアルはどっかいった。ギャグ寄り
☆ゴシックオブドラゴンソング
・これも時間軸が初期。ドラゴニュートが主人公のバリバリの中世ファンタジーで設定もビジュアルもある程度構築済み。ロゴもあるので、イベンドCGつっこめばRPGツクールでつくれるかも?(糞めんどくさいけど)
ゲーム寄りに企画したもので、ローグRPGを仮定したような。シリアス寄り。
☆不思議の国のAilce
・考えてたけどボツと化した奴。なんかダンジョンRPGを仮定してたようです。男ばっかの作品にしようとおもったけど。
☆魔女大戦
・まだ構築してません。3人も魔女が暴れまくって星をも枯渇するまでに至ったそうな?
☆ティタルニア
・登場人物は3人。設定とかイラストだけあります。これhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28556811
SF寄りで戦国オロチみたいなカオスな世界のSTGを仮定とした創作物のようです。ロゴもあったりするよ。
☆デリカ
タイトルはスマガのパクリ。デーモンリンカーネイションの略。他種族世界の学園物エロゲー。設定、ビジュアル構築済み。果たしてうpてもいいのやらか。ロゴも作ってあります。
☆(仮タイトル)
・他種族世界の世界観。キャラだけ考えてる。いつになるのやらー
☆いちごパフェ争奪戦
・これも他種族世界の世界観。キャラだけ考えてる^p ギャグ寄り創作物だそうな。
☆イザナミ
・設定なんも考えてない。イラストだけあります。
☆いちごパフェ争奪戦ゼロシフト
・外伝。エロゲーを仮定した創作物のようです。いつでも公開できます。ギャグ寄りな上パロディ作品寄り。


結構つくってるんだね自分

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く