忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ダガーぶんぶん丸おじさん
SH350328.jpgダガーはヒューキャシ〜ル以外ゴミ。ついでにモーションの関係でダブセや素手に勝っている。ムサシ系をゴミにしてる張本人。ザンゲヤシャとかいらないです^p
ついでにクロー系、セイバー系もお葬式にしている。
といってもデモコメが入手難度の割りに滅茶苦茶強いので単体はダブセとダガーの二強である。なぜ最強かと言うとバトル蹴っ飛ばしてアームやパワーつけれる



☆チャージリッパーおじさん
フリトラ併用神具。低レベル帯でもクリティカルで800でるアホ。でも凍ってないとあんまり意味ない

☆クロススケアおじさん
通常時はこっち。赤ダガーとるとゴミになる。ついでにヒューキャシ以外使うとゴミになる。

☆赤ダガーおじさん
真・蟷螂無双した者だけが持てる実質純最強ダガー。シノワレッドより入手が早い(はず)まあさっさとレッドを狩るんだな。おまえにもかぞくがいるだろう

☆シノワレッドブレイドおじさん
神。バトル装備の旦那やにんげんのおとこもほしがる最強ダガー。900匹のシノワレッドが犠牲となった。

☆ラヴィスブレイドおじさん
廃人専用の最強のダガーだがどうみてもデモコメに食われている。ぶっちゃけレッドのが汎用性高いっていうね。性能はノックバックするチャージリッパー。命中もほぼ倍あります。何匹スライム狩ってんだよおい。ちなみにシンセスタも糞マゾいんだぜ


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く