忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

ハニュあれこれ
ぶっちゃけシフタつかえてもあまり強くないです。理由は命中の低さ。しかしなんか防御が異様に高い。一応精神1000いくが杖を装備できない為、結局しょぼいダメージになる。ヒューキャシと違いいかんせんEP2回れる実力がない。
しかしファンタシースターの古くからのアイドルのにゅーまんなので優遇点も結構ある。

☆メインウェポソダブセ
ツインブランド:レベル1から
デモコメ:やっぱり彼女でも主力の装備。入手難度も低いオヌヌメ装備。
ダブルカノン:マゾいわぼけ
☆メインウェポソクロー(サブ)
・やはりニューマンを語るのには必須な武器。おっさんならわかるはずである。いうてもダブセに食われているので出番はあまりなし。しかし真・ネイですらサブレベルある。
ハートオブポウム:ハニュ限定の非常にバランスが良い爪。かっこいい、入手難度、強いの三拍子を誇る最強の爪といっても過言はない。
ファルクロー:入手難度がおちんちんだが強い。ギゾンデをパワーうpさせるので持っておく価値もある。でもテクつかわわねーよ。元ネタはファンタシースター4のあいつ。
真・ネイクロー:イルギルを倒しまくったレズしか持つことができない伝説の爪。なにげにフォイエをパワーうpさせる。スピリットなので単発火力は破格の性能。しかしどうみてもポウムで事が足りる。元ネタはわりかし有名と思うファンタシースター2のあいつ。
☆メインパルチ
赤パルチ:主力。洞窟のお供。バトル系もほしい所
ソウルバニッシュ:入手が面倒くさいが強い。ヒューキャシと違い優先度が高いのでほしいっちゃほしい
☆メインソード
チェインソード:あんまり必要ないが命中の関係でこちらも選択枝に入る。
黄色限定のフロ剣:普通なら産廃ではあるがTPがあまりがちな彼女なら使いこなす。最大付加も85とアホなのでソード最強候補になる。
ツミキリ:ホモしか持てない。
☆サブ
チャージバルガン:言わずもがな。シフタにより破壊力があるが命中が199しかいかないのでよくスカる
赤ハンド:あると良い。
ホーリーレイ:ハニュ重要サブ。彼女が一番使いこなす。しかし精神680がきつく低レベで装備する事ができない。デフォ精神で装備するには150必要。







拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く