忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は
バーチャロンとクロッキー張を埋める日々
画力強化期間ということで練習など
でも眼がいたい 高画質すぎて全体だとよく見えない件
SH350208.jpgSH350211.jpg







SH350210.jpg篝火ウルガモスのデフォルメ
(これでドット打とうとしたけど挫折






SH350214.jpgこれは最初なんとなく描いたものですが
タイトルを考えた瞬間いろいろ頭の中で創作が膨らみました
後地味に創作物が二つ考えておりましてキャラを描く時間がないというアレ







SH350215.jpgSH350217.jpg他ロボもの










SH350216.jpgこれは左に描いてある「ガーネット」と「ブラッド」です
描くのは初






img031.jpgジルベルトとノイ
なぜこの二人かというと友人に(ry









あとスキャナが地味壊れた



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く